2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

兄クンのこと

兄クンのこと… 1年生の時の夏休み前の懇談で担任の先生から伝えられたとき やっぱりあの”きゅーーーん”が胸に響きました。 今思えば… フラッシュバックを起こしてる瞬間に、 あの”きゅーーーん”が来ているような気がします。 そう、このときも。 ”ショック”…

本見っけ!

こないだ、好きな本の”2”が出ているのを見つけました。 別のものを探していて、たまたま見つけたのです。 もちろん探していたのは、アロマ系の本です。 でも大好きな本だったので、知らないうちに”2”が出ていることに興奮して 探していたアロマの本のこと…

やってみたいこと

ここ1~2年、やってみたいな…と思ってることがあります。 1~2年も踏み出せずに…(^_^;) このままでは、思ってるままどんどん月日が過ぎ去ってしまいます。 何を?って… アロマとバッチフラワーについてのお勉強。 これまでは、思い立ったら即行動!で、…

自己分析

私、人を読む能力スゴく長けてます(…と勝手に思ってます)。 表情、目線、声、言葉、間… 人には、勘が鋭いって褒められたこともあります。 警戒されたこともあります。 深読みしすぎてウザがられたこともあります。 自分では、分かりすぎて凹んだこともあり…

夢をみる …と 夢をめざす …は 違う。

スポンサードリンク