ブログって…

最近、ぐっと心を動かされたブログ記事がありまして

その記事を、その方を、ここで紹介したい…と思い、

その記事を貼り付けて…と書き書きしておりましたが

その許可をとる術が分からない(T_T)

ググってみても、知恵袋のぞいてみても…分からない(T_T)

 

…進まないので、記事も記事の主も伏せたままで

私の気持ちだけ書き綴るといたします。

 

その、あるブログの記事には毎回深い共感を覚えています。

なんだかとっても自分と似た感覚、経験、考えを持たれた方なのかなと感じます。

とくに先日のある記事では強くそう感じました。

共感することで、自分の考えや子どもとのかかわり方に自信が持てたり

新しく知ることでは、多くを参考にさせてもらえたり…

そのブログにたどり着けたことに感謝なのです。

 表現力、文章力、パソコン力…もまだまだな私ですが…

私もいつか、たまたまここにたどり着いた誰かの何かのお役に立てる記事を

残していければな…と改めて思いました。

私は、一見平凡そうに見えて実は非凡な経験をしてきてると思うのです。

たまたまここにたどり着いた誰かが

私にまつわるいろいろなことをここで見ることで

プラスな発見ができたり、自信が持てたり、参考にできたり…。

そしたら、私の過去や経験にも価値がつくのかな… 。

思い返せば、そのひとつのブログだけではありません。

これまでに見た多くのブログに大なり小なり影響を受けています。

感謝されようなんてかけらもないですが、

私がいろいろなブログから受けた良い影響は、

他へ、次へ、まわしていかなきゃ…繋げていかなきゃ…と

その、あるブログ記事をきっかけに考えたキラキラであります。

スポンサードリンク